時の宿すみれ オンラインショップ

2020/03/01 18:23

買い物要らずのすき焼きセット!!米沢牛切落としの米沢牛と山形の野菜や豆腐、玉子などをセットにしました。

「お家に帰ったら、そのまま すき焼きができる!」

お買い物せずに ご家族との食卓にスキヤキを♪


たまにはいいと思います。

たまにはお買い物もしなくてもいいと思います。

急遽学校が休みになり大変なご家庭もあると思います。


届いたら そのまま切って おいしいすき焼き。


ごちそう感たっぷりなすき焼きだけど

たとえ切り落としでも 

米沢牛のすき焼きで  家族との笑顔の食卓が叶えられたら。


時の宿すみれのすき焼きは 米沢の醤油と味噌を使用した秘伝の味噌ダレ。

最も味の近い米沢牛黄木のすき焼きのたれと 地元米沢の野菜や豆腐、糸コン、そして温泉玉子を米沢牛とお手軽に召し上がっていただけるようなセットにしました。(ご自宅に生卵のご用意があればぜひご利用ください)


こんな時だからこそ 美味しい食卓を笑顔に。


ご家族との食卓が笑顔いっぱいになりますように♡


ご予約お待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#米沢すき焼きセット

米沢牛切り落とし400g他/ごぼう/白菜/糸こんにゃく/豆腐/しめじ/えのき/椎茸/春菊/ねぎ/黄木のすき焼きのたれ360ml/紅花ラジウム温泉玉子4個/

※2~4人前


【すき焼き】【米沢牛】【牛肉】【すき焼きセット】

※3~5営業日で発送予定


【内容量】 米沢すき焼きセット(米沢牛400g他 2~4人前)切り落としの米沢牛ほか、時の宿すみれ風すき焼きに欠かせないごぼう・白菜・糸こん・豆腐・しめじ・えのき・椎茸・春菊・ねぎ、そして「黄木のすき焼きのたれ」「紅花ラジウム玉子4個」をセットにしました

【発送状態】 ヤマト運輸の冷蔵便

【賞味期限】 着日から3日以内

【保存状態】 冷蔵(4℃以下で保存)

(お届け指定を承れますので備考欄にご記入ください)


※※ご注意ください※※

【発送方法】ヤマト宅急便80サイズクールでの配送となります。

※配送方法は「ヤマト宅急便」をお選び願います